J-TECH STARTUP FAQ(よくある質問)

J-TECH STARTUP FAQ(よくある質問)

Q.第二創業は対象になりますか?
A.はい、「応募基準」の内容を満たしている企業であれば、第二創業のビジネスについても対象としています。

Q.応募して選考された場合、12/7に参加することは必須でしょうか。
A.はい、基本的には代表者の方にご参加いただければと思います。但し、どうしても代表者の方のご参加が難しい場合は、それに代わる方の代理参加についてご相談ください。

Q.応募基準のうち、一部分だけ要件を満たしていません。この時点で応募は難しいのでしょうか。
A.はい、残念ながらJ-TECH STARTUPでは「応募基準」のすべてを満たしている企業のみを対象としています。

Q.応募フォームがうまく開きません/入力できません。
A.応募フォームは、Google Formsを使用しております。Googleの利用が可能なPC環境で開いてご入力ください。

Q.応募後の流れを教えてください。
A.応募内容をもとに一次選考(書類選考)を行います。一次選考の結果は、11月中旬頃に事務局よりメールにてご連絡いたします。一次選考通過者は、その後二次選考(面会審査)のご案内をいたします。二次選考の結果は、11月下旬頃に事務局よりメールにてご連絡いたします。二次選考を経て、認定が確定した企業については、12/7のJ-TECH STARTUP SUMMITにて認定賞の授与が行われます。
なお、一般向け発表については、12/7のJ-TECH STARTUP SUMMIT前のプレスリリースにて行う予定です。

Q.グローバルパートナーについて教えてください。
A.TEPが構築する、グローバルに活躍する技術系ベンチャー企業のためのプラットフォームです。各国のベンチャーコミュニティと連携することで、世界のベンチャー企業の相互支援を実現しており、現在では、22都市・30名の世界各国のベンチャー コミュニティのキーパーソン(個人)を「グローバルパートナー」として迎え、各国のベンチャーコミュニティへのアクセスを可能としています。

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